FC2ブログ
NETAさん
内容は、『ネタ・Tool・家電・情報・Linuxも少し』で構成しています。 個人的なメモとしても使用しようと思っています。 見てくれる人が楽しんでいただけるブログになればうれしいです(^^♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ブログランキングに参加しています。
1日1クリックお願いします(^^)
Foxit PDF Reader(超軽快PDFリーダー)ツール

foxitreader

今日のNETAは「Foxit PDF Reader」という超軽快なPDFリーダーです(^^♪
これはすごいですよ(>_<)なにがすごいってその軽快な起動です。たくさんのリーダーがありますが足元にもおよびません。 Adobe Readerなんてもう使えませんよ(>_<)
ソフトの操作も日本語OKです。PDFに埋め込まれたフォントも必要に応じてダウンロードしますのでちゃんと表示します。感動しちゃったその起動速度をおためしあれ(^^♪

※使い方
Foxit Readerをダウンロード(exeとzipがあります。どちらでもかまいません。好きなほうを使ってください)

1.「Foxit Reader」をダウンロードして適当ところに解凍してください。
解凍したら中に入っている「Foxit Reader」を起動させます。

2.日本語化するため起動したら「Language」から「Jpanese」をクリックします。
「Update」ツールが自動的に起動するので「Download」をクリックしダウンロードが終わったら「Done」を押して完了。
以上で自動的に日本語化の設定は終了です

3.「Foxit Reader」で観覧したいファイルをドラッグ&ドロップします(ファイルを関連付けておけばダブクリでいいです)
ここでも「Update」ツールが起動したら「Download」を押して更新してください完了したらPDFファイルを観覧出来るようになります。

スポンサーサイト


ブログランキングに参加しています。
1日1クリックお願いします(^^)

テーマ:フリーソフト - ジャンル:コンピュータ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 NETAさん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。