NETAさん
内容は、『ネタ・Tool・家電・情報・Linuxも少し』で構成しています。 個人的なメモとしても使用しようと思っています。 見てくれる人が楽しんでいただけるブログになればうれしいです(^^♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ブログランキングに参加しています。
1日1クリックお願いします(^^)
nexImage(オフラインでPhotoshop並みの画像加工)サイト

neximage

今日のNETAは「nexImage」というサイトです(^^♪
すごいでしよ。WEBでもレイヤー機能まで使えるんです。
ちょっと画像を切りたいなとか文字をくわえたいななんてときに使えそうですね(^^)
ボカシやシャープとかコントラストだって変えることができます。もちろんレイヤーもできますよ(^^)

※使い方
nexImageにアクセスしてください。

1.加工したい画像をUPします。左上にある「File」をクリック。
2.「Open image」→「Upload image」を選択してください。
3.「参照」をクリックしてアップロードしたい画像を選び、「OK」をクリック。(動きも結構快適でしょ?)
4.あとは「Image」からは画像のリサイズや回転、反転が行え、「Layer」 からは同様の操作をレイヤー上の画像に対して行うことができます。
5.加工した画像は「File」から「Save」を選択し保存しておきましょう。

スポンサーサイト


ブログランキングに参加しています。
1日1クリックお願いします(^^)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 NETAさん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。