FC2ブログ
NETAさん
内容は、『ネタ・Tool・家電・情報・Linuxも少し』で構成しています。 個人的なメモとしても使用しようと思っています。 見てくれる人が楽しんでいただけるブログになればうれしいです(^^♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ブログランキングに参加しています。
1日1クリックお願いします(^^)
アップル、「iTunesユーザーはVista導入を待つべき」(ニュース)

「米アップルは、同社の音楽管理ソフト「iTunes」が、マイクロソフトの新OS「Windows Vista」 上でうまく動作しない可能性があると伝え、iPodとiTunesのユーザーにVistaへのアップグレードを控えるように求めている」 というニュースをみつけました。詳細はIBTimesさん

大抵のパソコンではVista上でiTunesが動作するが、一部で互換性の問題があることを確認しており、 数週間の内に行われるiTunesのアップデートによって問題が解決されるまでは、 Vistaへのアップグレードを控えることを推奨しているそうです。 Vista導入は少し様子をみるほうがいいのでしょうかね^^;ちなみに私はまだ導入の予定はないです。 RC2を使ってみましたが所有のPCのスペック上満足のいく動作が得られませんでした(>_<)
Vista導入は新規PC購入時かなぁ・・・でもほしい・・・メモリを増やせばいけるかなぁ・・・グラボがだめかも・・・ ノートだから拡張性がないからなぁ・・・とうだうだしいます。購入したかたどうですか??うらやましいなぁ

スポンサーサイト


ブログランキングに参加しています。
1日1クリックお願いします(^^)

テーマ:コンピュータ関連ニュース - ジャンル:コンピュータ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 NETAさん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。