FC2ブログ
NETAさん
内容は、『ネタ・Tool・家電・情報・Linuxも少し』で構成しています。 個人的なメモとしても使用しようと思っています。 見てくれる人が楽しんでいただけるブログになればうれしいです(^^♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ブログランキングに参加しています。
1日1クリックお願いします(^^)
行方不明のMS研究者を衛星写真の生データで検索(ニュース)
沿岸警備隊による捜索が打ち切られた行方不明のジム・グレイ氏の捜索を、衛星写真を使って継続しようとの試みが行われ、人々の協力を募っている。
というもの。
MSは「膨大な海洋上の小さなボートを探すのは大変な作業だが、「より多くの目が注がれれば」と公式ブログではコメントしている」とのことですが、ソフトウェアよりも単純作業は人のほうが得意だというのは現実的ですよね(^.^)

くわしくは ITmedia ⇒ http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0702/06/news012.html
スポンサーサイト


ブログランキングに参加しています。
1日1クリックお願いします(^^)

テーマ:コンピュータ関連ニュース - ジャンル:コンピュータ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 NETAさん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。