NETAさん
内容は、『ネタ・Tool・家電・情報・Linuxも少し』で構成しています。 個人的なメモとしても使用しようと思っています。 見てくれる人が楽しんでいただけるブログになればうれしいです(^^♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ブログランキングに参加しています。
1日1クリックお願いします(^^)
AmazingFree(Amazonの人気商品を、入荷時に速攻注文!できるソフト)ツール

AmazingFree_03

今日のNETAは「AmazingFree」というAmazonの人気商品を、 入荷時に速攻注文!できるソフトです(^^)
ほしい商品が入荷待ち。いつ入荷かわからない。しかも人気商品(>_<)さてみなさんとどうしますか? 毎日こまめにチェックする(^^)えぇーそんなことできないですよね(>_<)そんなときに「AmazingFree」です。 登録しておけば商品が注文可能になったと同時に自動的に発注してくれます。注文個数や、希望価格などの設定も可能で、 さらに1-Click注文にも対応しています。
これさえあれば品薄商品も手に入れれるかな(^^)

※使い方

1.インストール

AmazingFree_01

2.初回起動時に設定をしてください。「メール設定」は、入荷があったときにメールで通知する機能を利用するための項目です。 完全自動注文には必要ないですけどね(^^)

AmazingFree_02

3.最上段の検索窓にキーワードを入れて検索を行い、下カラムで商品ページにアクセスすると、上の方に商品が表示される。 「これをタスク登録」をクリックし設定を行って登録。入荷時のアクションを、メッセージを出すのみ・メールで通知・1click注文・ 完全自動注文、と四種類から選べます。

AmazingFree_03

4.欲しい商品を登録し終わったら「巡回開始」アイコンをクリックします。設定次第で変更できますが、 デフォルトだと約60秒ごとに入荷をチェックします。

AmazingFree_04

AmazingFree (MOAI さん) からソフトをダウンロード

スポンサーサイト


ブログランキングに参加しています。
1日1クリックお願いします(^^)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 NETAさん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。